IN_TOKYO2

昨日はSYNKさんと会ってきました。
なかなか毒付けさせられましたわ〜
メイド喫茶デビューとか秋葉原デビューとか、ハァハァしちゃいました。
んで、しんく亭へ!
BOF全曲やらしてもらったりファミコン歯科見してもらったりとかしました!
ファミコン歯科ぐだぐだだだだぁ><__<

んで、まぁ今日帰るんですが、
与作さんを始め、シロマル、tatsさん、じぇっつ、OFF-BEATさん、YUSUKEさん、ねこみまさん、HATTORIさん、ONLYさん、熊本の鬼さん、K-shiさん、aozunaさん、YANAGIさん、tioさん、ONOさん、おしんこさん(順不同)
行き違いであんまり喋れなかった人もいますが、ありがとうございました!
ほんま楽しかったでゅえすわああをあなあかまはまにはわんーんんーんんんんんんラヴィ!!!












OFF-BEAT先生の中国語講座で教えてもらった言葉を忘れてしまったことを超後悔(T