2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あかんなぁ。こういうキャラじゃないのになぁ。 ウチの場合 女性の生理みたいに周期があるんですよ。 不意に色々なこと考えると起きたりもするんですが まぁ自分を見失わない程度にこんなんなるのはいいんじゃないかなー ってこの頃半ば諦め気味に思ってます…

etc

ask君がノイズ欲しがってたので 暴力温泉芸者 をオススメします

nu の発言: グッドとくーる意見だYamajet の発言: ^−^nu の発言: ^<_^Yamajet の発言: きもいよー どんどん晒し上げますよ^<__________^

久々に行ってみたら更新されてた!otogai world!!!11http://www.otogai.com/エンターテイメントがぎゅっと圧縮されたようなサイトです。 是非行ってみてみましょう。

etc

nuさんは ポールヴァンダイク です! ● ポールヴァンダイクさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する…

自分でコンピレーションCD作るとしたらどういう風にするかとか 某ポポス君がやってたので、真似をしようか、な! 1.Plus-Tech Squeeze Box / シンメトリー 2.cymbals / Love Thing 3.PE'Z / Recado bossa nova 4.jamiroquai / Space cowboy 5.cymbals / hige…

ビレバン行ったんですよ。ええ。ビレッジバンガードね。 で、そこでかかってる曲に耳を傾けたら、おじさんは「!!!!!!!!!!!!!!」 ってなっちゃんですよ。 これはちぇっくしなけれヴぁ!ってな具合に店員さんに聞いてCD教えてもらったんですよ。 そしたら「土…

学校ポンポン構想が浮かんできて、こりゃーやらないと、と思って メモって、家でメモ見たら いみわかんねー。よ!ってな具合に、なりましたと、さ!

etc

よーし今日もtataさんとこのBBSを荒らすに行きます^

音と絵を詰めたものを公開とか面白そうですよね やってみちゃうかも。

D7のほう頑張ってます。ウソダドンドコドン

(:-]=3 | ̄|_外人がよく使う顔文字

etc

TOMOSUKE好き発見したので確保しに行ってきます^

ぃぇりさんが日記のところに書いてくれた「VIP200」を検索して探してたら なんと! 1年前くらいに試聴だけして名前を見忘れてたCDを発見激しくツボで有頂天になってて名前を確認せずに帰ってしまって_| ̄|○な状態になってたのを思い出します。 じぇりさんあ…

etc

日記のデザイン変えまくって申し訳ない>

MP3のところに「high」を追加 音とか差し替えたりとかしましたーあーあーあー

etc

カウンター復活。前どのくらいカウントしてたのか忘れたので4000からスタート。 あれ?4444のキリバン企画あったような・・・。ウーン

etc

あーーーーーん。ネタがなぁぁぁい だだばだ だだばだ だだばだ だばだ と思ったらあった。 82さんとこの日記にあった 「はてな顔出し」見て思ったことは全体的に眼鏡率多いなぁって思 い ま し た。 ウ チ も 眼 鏡 な ん で す け ど ね ! ! 参加してみ…

きね子 の発言 : ( ゜((()))゜)ズォォォォ □))) きね子 の発言 : ( ゜((()))゜)ズォォォォ □))) きね子 の発言 : ( ゜((()))゜)ズォ□))) きね子 の発言 : (゜(((□)))゜) きね子 の発言 : (゜(((〜)))゜) きね子 の発言 : (^((()))^) koryaii

etc

クッキングパパがやってたので見てました。 OPがえらい懐かしい。 ちくわわさびですよ!何だろうね?一体。ask君が高校の後輩ってことに気付きました。 あそこは色んな意味で有名な学校ですから注意してね☆

もうだめ。 http://2.csx.jp/~nu_/kowai.wmv メチャコワイ なんか編集臭いんだけど、雰囲気がもう・・・。 心臓がドドドドドドドド。 ああああああああああああああーーー3時くらいに見るものじゃないなぁ。

go

むっはー半チチ萌え〜(アホ) (AYAさんとこの日記から代用)

etc

変な風にスレてる自分に険悪感を持ってます。 自分は嫌いです。こんな自分で、親に申し訳ない。 大事なことをすぐ忘れてしまうが、あるお方を見ると色々と思い出してくる。 本当にありがたい。 何が言いたいかというとPSOのオープンβが楽しみです。 え?7th …

etc

変なサークルに入りました。名前は「密室エスカレーター」エスカレーターに密室はないですけどね。 同人ゲーム作るみたいなんですが、メンバーの趣味が先走って ヒロイン3人で それぞれの年齢が3,5,7歳。 に見える成年。 突っ込み所満載ですね^>__________^…

etc

ニーソックスさんのバスドラがお腹です(ネタが無い)

etc

ちゅみちゅみ。面白いことになりそうですぅっふっふ。 S・K

etc

いいかげん、カウンター直らないかしら・・・

narve@(Θ ・∀・)♪ の発言 : 夜にコレを渡してくる辺り、nuタンも相当のSですね?(ぇ nu の発言 : マカセテクダサイ^<_^ narve@(Θ ・∀・)♪ の発言 : キモモ narve@(Θ ・∀・)♪ の発言 : どこまでもドSなnuたんに乾杯 nu の発言 : ^<_^ Sッ氣ムンムン …

ミ ・▽・彡 しろまろ の発言 : 続き思いついたお(^<_^) ミ ・▼・彡 しろまる の発言 : ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ミ ・▼・彡 しろまる の発言 : っていうか ミ ・▼・彡 しろまる の発言 : 寝ますよ! ミ ・▽・彡 しろまろ の発言 : はぁい。 ミ ・…

etc

M 3 行 き た か っ た