2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりですね

etc

パソコンぶっ壊れて友達の家から書き込んでるnuです。 タタンとニーソックスさん、ごめんなさいごめんなさいOTL あれ無理っぽそうかもしれませんが悪あがきしてみます

色々な人の日記見て思うのですが

遠まわしな愚痴かエンターテイメント的な愚痴ってのほうがいいなぁ。 愚痴るな!ってなると「自分の日記なんだから好きなようにすればいい」 とかになっちゃうからね。 あからさまに徒然と書いてると悪感がくるなって思った7月16日の朝。で、ここの日記は出…

ぶわーん

ちょっとindexに音を鳴らさせたいなとか思ってるんですよ。 FLASHとかでね。 で、それ用の曲とかコリコリ作ったりするんですよ。 FLASHむずいなぁ。

ぼぼぼ

さーて、部屋の掃除するかぁ。とか思ったらなんか部屋のドアの下のほうから 虫の足が何個かはみ出てるんですよ。 無理やり部屋の中に入ってこようとしてるのか? これはヤバイ!扉を塞がなければと思い扉を閉める。が 虫のほうは物凄い力!押し返される。 う…

CLUMSY / STEPHANE POMPOUGNAC feat michael stipe

すごい世界観 そしてなんか懐かしい なのにお洒落なエレクトロニカあんまり聴けない試聴↓ http://catalog.allofmp3.com/mcatalog.shtml?group=7489&album=2&albref=18

これからここにも何か書いていこうよ

etc

何もない、空っぽだ。

etc

SYNKさんからmixiのお誘いがあったので行ってくるでやんす

もーーーー!!!1 http://www.4gamer.net/news/history/2004.06/20040607183437detail.htmlなにこれ!!!!!!!!!!

etc

あれだ。この頃「!」を使いすぎだ。 ちょっと規制しよう。うん。

etc

とにかくスーパーミルクちゃんだよね!!!!!!111 声優がやる気なさすぎの所に萌え!!!!!

最近「おぉぉぉ!!!!」って思う曲にあってないので脳がハイドロってます。 こう…「にゅ!っぽん!!」ってな感じのやつないかなぁ。

etc

http://bit192.s18.xrea.com/ サイト閉鎖!! のおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!1_| ̄|○

etc

バカみたいに曲作ってます。 提供提供ってね。 いつかはソロCDだしてみたいなー。まずはそれを目標に^<_^ね!

etc

下のやつは見なかったことにして。 muzieで登録しているKOYAMAさんが新曲だしててやばかったです!!! jazzっぽい民族っぽいプログレとかすげええええええええよ!!!!11111 陰ながらファンなんです!!!11111 ありがとう!1(?)

etc

Q1.IIDX10thの中で一番好きな曲を上げてください

etc

んーと、ネタないので 「東別院のbook offで幕張サボテンキャンパスを4冊買おうとしたら一目惚れした」 とかでいいですかね?

etc

終了!自分オツ!

etc

よーし(かわ)、HP改装してくるよ!

etc

どうもこんばんは、nuです。 髪の毛切っtataーーー! 「好きにしてください!」って言ったらメッシュとかいれてくれちゃってオラびっくりだー(後半はゴクウ調で 出、シドがテラで。テラがテラなんですよ。だからシドがどうなんだって話でね。 まぁそんな感じ…

etc

おー、いつのまにか6000HITしてました。 自分オメ! はぁ・・・_| ̄|○ まぁ、関係ないんですが、mabinogiが楽しみです

etc

あのですね、ぶっちゃけちゃいますが nuって名前の前に違う名前で活動してた時期があるんですよ。 今、その時の曲を聴き返してみると恥ずかしいんですが まぁいいや、公開しちゃいましょう。 当時はMIDIもろくに分らなくて(今も)ネット上に落ちてる音を掻き…

foonmixのところに「three three(MP3)」が公開されました。 名前の由来はBPMが333だから。3が3個。 うちはネーミングセンスないなぁ_| ̄|○http://dee.manbow.org/foonmix/

etc

よーし今からHPリンクの人を日記リンクしちゃうぞー もち無断!!!!!!

サークルにはいりましたんですよ! TOPにも書きましたが、秋のM3に7曲出します! 好き勝手にやっていい言われたので、もうやりまくっちゃいます^^^^^