いつもの学校の中でいつもと同じ顔ぶれ。
普段あんま話さないコが話かけてきて
「あれ、このこよく見るとかわいいなぁ」
とか思ってたら目の前でナマな後輩が
同学年の友だちにケンカ売り乱闘。
止めに入るけど流れ弾喰らっちゃって乱闘へ。
同学年(10人くらい)対ナマ後輩(2)
まだゴタゴタはあるものの一時平和へ。
外のコンビニ(っていうか古い雑貨屋)に買い物しに行こうと
した途中、異変に感じる。
後ろから明らからに尾行してる2人組みの男性に気付く。
見を隠そうと曲がり角すぐの店に身を潜めさせてもらう
奴らも入ってきて「こんな男見なかったか?」と聞かれるけど、店の人(顔見知り)とのアイコンタクトでかくまってもらい
男2人は出てった。
しばらくして、そこから逃げて学校に戻ろうと思い店から出て
ふと後ろを見るとその2人がいた。
全速力で逃げるも追い風がひどくなかなか前に進めない。
あいてとの差は広がらず狭まらず。
なんとか学校にたどり着き二階に逃げようとしたところ
その男達は「まってーーー!まってくれーー!怪しいものじゃない!」
と叫んでたので、そのまま待ってみることに(でも服装は軍服)
話を聴くと、なんか怪しい博士のところに一緒に来てもらいたい
とのこと。
もち断固拒否。
「なんでうちが?」って聞くと、「シナプスの伸びが長いから」
「ぼや〜と集点を置かずに物事を考えるでしょ?」
とか言われて納得しちゃうけど、また拒否。
その時に何かチクって刺さってから意識なくなり、気付いたら病院の診察室みたいな場所。
像のウィルスを注射されてかなり悲惨な闘病みたいな感じで何日も苦しみ衰退し死ぬ直前に目が覚め涙ボロボロ出てた。
だめだー意味わからん


この「像のウイルス」を注射した後からがものすごかったんですが
口で言うと、こんだけになってしまいます。
レッツ妄想してください。
あなたの頭の中で!悲惨に!うちを!殺して下しあkじゃ!(ドマゾ


ウイルス注射されたあとに博士が
「やはりダメだったか」「何か異変は起きなかったか?」
とか言ってました。
何?ハルクにでもしたかったわけ?あ!最終兵器彼氏か!?!?
彼女おらんちゅうのボケ!!11^<____^