あのですねー学校の友だちと賭けをしていて
「うちが選曲して作ったCDを全部聴きとおせたら1000円あげる、聴けなかったら1000円もらえる」
っていうことになったんですよ。
だもんで!!本気で選曲してます!!
聴いたあとに鬱って自殺しちゃうくらいにいぃぃい!

で、一応曲のほうは集まったんですよ。
全部ネットで拾ったんですけどね。
リストは

1.あさはらしょうこうのテーマ
2.よくわからない歌い方がウケルアカペラ
3.どっきどきKOYAMAタンのテーマ






===============ここまでお遊び===============

油断させてここから殺しにでます



4.karlmayerep
5.目覚まし時計
6.karlmayerep remix
7.叫び声ノイズ
8.glaxosmithkline




予想してる流れは
1〜3で「なんだよ〜これ〜(笑)」
みたいな感じで
4で「チョット待てよ・・・ヤバイだろうこれ・・・」って言ってギブアップ


自分で聴いてみた感じでは精神的にきついのが4.8で生理的にきついは5.7でした
karlmayer恐るべし・・・