久々の学校。

いつものように学校終わってそのまま栄のゲーセンに向かう。

途中で虎のあなにて「jetset」を購入。

久弥大通り歩いてる最中に「春だなぁ」と思う(今頃

oasis21を凝視。

途中でスカートおじさんを見る。

コスタデルソルにていつものメンバー集合。

しばらく音ゲ堪能。eeMAILで新しく曲を購入するがDMでカードが認識されず諦める。(viviシンキョクヤリタカッタ)

電 車!!!! に のーおーってゆーくんだー。
と!なり町の大きな塾ーだーよ。

IIDXやるけどタイミングが取れなくてgoodの嵐。

ウォンチッチのほうでMJ2やる(ボロボロ

帰宅。

jetset聞いてmintsに萌える。

jeliさんの声エロsgです。まいったまいった。


こんな感じの一日でした。
漢字チャンネル