about

nu / yu_enoyu

好きな性格 - おっとりさん
       ボンバー系

好きな音楽 - 洒落っ気があるもの全般 / しっとりElectronica /
        エッチなnoise / 泥酔音響系 /
         猫が毛玉吐く瞬間の腹の膨れ具合
          というか、いい音楽は全部好きでいいですよね?

今やってること - bms作ったりとかmp3作ったりとかウンコとか

住みどころ - 名古屋

身近な夢 - 身近な同人音楽レーベルに入ること(切実

遠い夢 - 麻雀強くなること(切実

動物占い - 狼

キャラミル - フィーリング、ワイルド、オカンのスロー

自分で分ってる性格 - 初対面は苦手 基本的にウンコ 金髪ショート似合う人大好き 右に傾く めんどくさくなったので
ここ
http://exotic.riken.go.jp/kmitsui/doubutsu/what/12animals/wolf.html

http://www.charamil.com/matrix/


==========================================================================
「ちょっとHPのBGM作って欲しいのよー」とか「おいループ曲欲しいんだけどさあああ!作れよ!ハードコアね!」とか受け付けます。
気軽にBBSなりメールなりで伝えてください
==========================================================================